静岡県立沼津東高等学校

Tel:055 -921-0341(沼津東高校)
静 岡県沼津市岡宮812番地
トップ   |   文化祭   |   体育祭   |   後夜祭   |   アクセス   |   在校生 へ   |  

各係の活動《FD係》




FD係は後夜祭におけるフォークダンスの運営をします。
フォークダンス、実は楽しいんですよ?

例年まごつくFDなんですが、64回は逆に上手く行き過ぎて40分FDをする羽目になりました。例年の事後アンケートには『FDもっと長く!!』とか書か れてるんですが、今年は『FD長すぎ。』みたいのが多かったですね。確かに1周以上は逆に気まずいかもしれなかったです。

ホントのところを言えば直前の直前までスライドが完成してなかったんで、次に進むに進めなかったんですね。すいませんでした。でも前年なんかからしたら、結構贅沢な悩みなんですよ。

3年間1度もFDで女子と手を繋げず、今年も発案者だからってずっと火の管理してた祭典委員長の事もたまには思い出してあげてください。
inserted by FC2 system