静岡県立沼津東高等学校

Tel:055 -921-0341(沼津東高校)
静 岡県沼津市岡宮812番地
トップ   |   文化祭   |   体育祭   |   後夜祭   |   アクセス   |   在校生 へ   |  


各係の活動《屋外ステージ》


外ステは<共鳴の場>という名の屋外ステージの事です。


例年盛況ですね。


例年「アマコン」と「ミスコン」と「主張」の3本柱+1個くらいの
演目があります。今年の+1は「どっちの裁判show」になりました。
2次元と3次元の良さについてでした。外ステの係長に依頼されたの前
夜でしたね。出演者は焦りました。なんとか騙し騙し形にだけしました。
外ステの係長は映画を撮ることに熱中していたので許してあげてください。
今年一拍あけたので来年の「主張」は盛り上がってくれると思います。

ミスコンは最早これなくして香陵祭あらずって感じです。
例年レベルが上昇傾向で見る側も少し焦ります。

3連覇おめでとう。



女装コンテストです。(念のため)      
                            2日目に続く≫
inserted by FC2 system